2010年06月16日

北朝鮮へ「ぜいたく品」密輸、韓国籍の夫婦逮捕(読売新聞)

 北朝鮮に輸出が禁じられた化粧品などの「ぜいたく品」を密輸したとして、兵庫、山口両県警は15日、山口県下関市上田中町、貿易会社「慶南商事」社長で韓国籍の金秋福(キムチュボク)(63)、妻で同社取締役の鄭由起子(チョンユギジャ)(55)両容疑者を外為法違反(無承認輸出)の疑いで逮捕した。

 発表によると、金容疑者らは共謀し、2009年5月18日、ファンデーションなど510点(35万円相当)を北九州市の門司港から中国・大連経由で北朝鮮の南浦(ナムポ)に不正輸出した疑い。金容疑者らは「間違いありません」と容疑を認めているという。

 金容疑者らは、昨年12月に別の不正輸出事件で兵庫県警に摘発された業者から北朝鮮貿易の手ほどきを受けていた。この事件後、北朝鮮の商社から指示され、契約書や商談メールなどを廃棄したという。

宮崎で新たに感染疑い、新富町の1農家で豚(読売新聞)
工場で塩酸漏れ 男性8人重軽傷(産経新聞)
佐藤・ニクソン密約「今は有効ではない」(読売新聞)
菅首相「なぜ問責決議案が出るのか理解できない」(産経新聞)
無理心中で母親死なす、「介護疲れ」62歳息子(読売新聞)
posted by ハマナカ トシユキ at 17:02| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://tia.KwsKKKst.net/1wr9uxy/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 22:39

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://9m09ao4.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 03:55

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://de2lj-c.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 10:02

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://qk8ybd-.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 09:23

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/ou2y04n/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 10:08

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://h654ztk.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 17:32

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/qjfezxn/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 08:34

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://30-x4xh.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 03:03

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://nt0fuwb.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 04:12

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/qe3pgu1/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 08:46

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://5r7nopd.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 07:37

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://n7cw8d-.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月18日 15:17

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://jeeopz3.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 20:32
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 16:27
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 04:57
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 14:47
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 14:27
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 04:47
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 11:57
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 08:17
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 19:57
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 14:27
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

